自己破産したらどうなる?
*
自己破産したらどうなる? > 過払い金返還 > 過払い金返還請求 司法書士 無料相談

過払い金返還請求 司法書士 無料相談


過払い金の無料相談、司法書士

過払い金返還の広告を良く見かけます。

・テレビ番組のコマーシャル
・インターネット広告
・電車の中吊り広告
・ポスティングのチラシ

などですね。

広告主として司法書士事務所が多いです。

もしあなたにも過払い金が発生していれば、早めに相談すると良いですよ。

今は無料相談を受けている事務所も多いですし、その段階で過払い金があると分かれば、正式依頼を検討してみてはどうでしょうか。

自己破産や個人再生と違って、成功報酬で依頼を受けている事務所もありますし、初期費用ゼロでお願いできる可能性もあります。

すでに完済済みの借金でも、完済から10年以内なら時効になりませんからね

もし以前にサラ金(消費者金融)やクレカキャッシングを利用していて、年利29.2%の記憶があれば、一度相談されてみて下さい。

その際は、過払い金の返還実績が高い事務所が良いでしょう。

実績豊富な司法書士事務所

私も以前、法律の仕事をしていましたが、士業といっても様々です。

お客さんが多い事務所もあれば、閑古鳥が鳴いているヒマな事務所もあるんですよね。

もちろん司法書士試験は難関ですし、信頼できる先生が大半です。

しかし過払い金や債務整理、自己破産を依頼する私たちとしては、やはり実績ある事務所にお願いしたいですよね。

そのような事務所に『司法書士法人、杉山事務所』があります。

1.消費者金融が恐れる司法書士日本一
2.過払い金の返還実績日本一
3.最初から最後まで担当司法書士が受任・相談
4.全国どこからでも相談無料!

など実績あふれる事務所として知名度が高いです。

対応業種・サービスとして、アコム、アイフル、プロミス、レイクのような消費者金融。

イオン、クレディセゾン、三井住友VISAカード、ライフにも対応していますね。

近年の借り入れは過払い金に該当しませんが、2005年以前から利用していれば、過払い金が発生している可能性がありますよ。

まずは過払い金があるか無料で知りましょう

先ほどお話ししたように、完済済みの借金でも、10年以内なら取り戻せるチャンスがあります。

私の知人の主婦も、完済後に法律事務所にお願いして、過払い金返還に成功していました。

約50万円が戻ってきたんですよね。

中には100万、150万円の返還に成功した方もいますし、

「自分にも過払い金があるのかな? お金が戻ってくるのかな?」

と考えていましたら、気軽に無料相談を行ってみて下さい。

まずはメールで相談できますしね。

司法書士法人杉山事務所 無料メール相談はコチラ!

また、「まずは匿名無料で過払い金があるか知りたい」という場合は、以下がおすすめです。

街角相談所-法律- 無料診断はコチラ!

街角相談所-法律-は単一の事務所ではなく、借金問題に強い司法書士・弁護士が参加しているサービスですね。

過払い金の有無を自分で判断するのは難しいので、上記のような無料相談で確かめて下さい。

そして実際に過払いが発生していると分かれば、正式依頼を行ってみてはどうでしょうか。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


過払い金返還請求 司法書士 無料相談関連ページ

過払い金返還請求 主婦の体験談
私の知人の主婦が過払金返還に成功しました。 彼女は旦那に内緒で借金を重ねていたんですよね。 自分のクレジットカ […]
過払い金を取り戻したい 借金解決したい
「過払い金を取り戻したい」と思っても、自分で手続きは難しいですよね。 消費者金融や信販会社との交渉の難しさもあ […]
任意整理の相談で過払い金が分かる?
任意整理の相談を弁護士、司法書士に行うと、 「過払い金が発生しているかどうか?」 が分かります。 過払い金とは […]